増尾城址公園


増尾城址公園とは、鎌倉時代から戦国時代にかけて築かれた城山の跡地で

武者の霊の目撃談は地元では有名らしいのだが

「場所」

千葉県柏市増尾字稲荷下650

数名の自殺者も出ており、平成23年には、変死体も発見されている

霊感のある方は、絶対にここには近づかないという・・・

一般のマニアの方はもちろん、恐怖のモノ制作会社なども取材に訪れて

いる、ちょっとした有名所と言える現場である・・・

なんだか薄暗い雰囲気の入り口を入ると

トイレの表示があるのだが・・・・無い・・・どこにも???

増尾城跡らしい

取材に訪れたのは、当方の都合で夕方17:30

雨の予報で、先ほどまで降っていたせいか、人っ子一人居ない

というか・・・
トイレを撤去している位だから、ほとんど人など来ないのかも

過去に自殺者が何人も居たらしいが、雑木の雰囲気とか

なんとなく分かる気がする・・・

↓増尾城址跡公園取材映像

「取材編集感想」
この公園、かなり気持ち悪い・・・
手の入り方も非常に中途半端であり、とても賑わう時がある様には
思えなかった(主観です、あくまでも)
今度は、深夜に行ってみようと思う・・・




スポンサーリンク



コメントを残す