C県A市 オレンジハウス


C県A市 オレンジハウス

このいわくの物件は、林の中にポツンと存在していた

昭和57年に、一家心中があり、家主を失った家

それがこのオレンジハウスである

しかし、別になにもオレンジでは無く

何故、オレンジハウスと言われるかは、わからない

実はこの場所、先般の「我孫子市女児全裸遺棄事件」現場の

わりと近くでもあるのだが

過去にこのオレンジハウスを解体しようとしたらしいが

その業者に死者が出たりと、不幸が続いたらしく

それ以来、放置されているという情報もある・・・

取材に訪れたのは夕方の4:30を回っていたが

まだ日はあった

しかし

中に入ると実際よりも暗く感じたのはなぜだろうか?

カメラではそれが分からないのが残念である

↓オレンジハウス取材映像(超軽量99MB)

「編集感想」
倒れかけの外灯が、不自然に綺麗だった
映像、静止画で見ても分かると思うが、不自然な
気がしないだろうか?
(だから何かはわからないが・・・)







コメントを残す