撮れてしまった!恐怖の360秒「3」 3現場収録


撮れてしまった!恐怖の360秒「3」 3現場収録

例の如く、取材現場の詳細は公開できませんが

新撮れてしまった!恐怖の360秒第3弾と致しまして

3現場を収録しております

・居住者

とある廃住宅に白いハイヒールを履いた幽霊が出ると噂があり
情報提供を頂き取材

・廃屋

過去に殺人事件があったとある廃屋
特に幽霊の目撃情報はないのだが、記録映像に不可解なモノが

・真っ赤な神社

ここでは、不可解な噂が多く存在するらしく
その一つに、身長3mくらいの大男が時折目撃されるのだという
そして、その大男を見ると、願がかなうのだといわれている

↓撮れてしまった!恐怖の360秒「3」

「編集感想」
廃住宅で映っていたモノは、かなり嫌な感じがする
なんというか
怒りとか、恨みみたいな念を感じないだろうか?




スポンサーリンク



コメントを残す