実話「ほんとにあった!ちょっと怖い事故物件の話し」

実話「ほんとにあった!ちょっと怖い事故物件の話し」
この話は、実際に編集長の知人が体験したお話です

事故物件は、実は「ものすごい数」があるそうです

いえ、これは怖がらせる為のものではありません

良く考えて頂ければわかるのですが

人って

毎日何人死なれて行くと思われますか?

これは大体ですが

毎日

約3.000人が生まれ、約3.000人が死んでいくらしいです

毎日ですよ・・・

そう考えますと、亡くなり方は様々でしょうが

人が何かしらの要因で、無くなられた賃貸物件など

石を10個くらい投げれば1個は当たる位の確率の様に思えます

まあ、もっとも

この地球上で、人が亡くなっていない土地を探すこと事体

不可能なのでしょうが・・・

↓ほんとにあった事故物件の話し(ちょっとだけ怖いかも)





スポンサーリンク



コメントを残す