廃ホテル M館 超時短編集版~恐怖の全貌~


廃ホテル M館 超時短編集版~恐怖の全貌~
※世界の恐い夜取材現場

編集テロップ上はneweijijpに統一させて頂いておりますが
「投稿頂いた映像」です。
※編集は当編集室で行っております。

「この現場の情報」

C県某所に存在する廃ホテル

かつて、TVでも取材に訪れ、話題となったところだが

某番組では、水没した地下で、人形が一人で動いたり

結婚式用の御神前で、物が倒れたりする怪現象が確認された。

ホテル自体は、随分前に廃業しており

かなり荒れた状態である様だ・・・

かつては、割烹、結婚式場、ホテル業と、なにかどこかと

似たような合わせ技経営だったらしいが

こういう物件は、あまり良くないのかも知れない。


例によって、撮影された場所や、名称は

伏せさせて頂いており、ご了承頂きたいと思う

尚、記録映像は数年前の物なので、現在の状態は不明である・・・

↓廃ホテルM館(取材映像※超軽量40MB)

「編集感想」
実は、UP出来る時間の関係上、かなりの部分を
カットさせて頂いているが
ところ所で、異常にプチリーズが多い記録映像である
当編集室でも、かなりの撮影はこなしているが
珍しい位と言って良い・・・
実話体験談の例もあるので、ここは本当に
「ヤバい」現場だと感じた。




スポンサーリンク



コメントを残す