0simが終了


sonetの0simがいきなり終了!

2020年8月いっぱいをもって、0simを終了するとの事です。

放置すれば自動的に解約となるそうですので

仮に音声プランで縛りありの顧客でも、違約金は発生しない

とういう事です・・・???

それは当たり前ですよね・・・

だって、勝手に終了するわけですからね。

それどろこか、不本意な利用者に対しましては「事務手数料」

を返還すべきではないでしょうか。
(3,000円と消費税)

仮に時効的要素を組み入れたとしましても、せめて

契約して3年未満の利用者に対しては、事務手数料を返還

すべきだと、私どもは考えます。

希望すればsonetのサービスに移行できると言いますが

支払額、同じではありませんよね・・・

ちょっと

信頼できない企業様だと思いませんか・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA