ある意味名作! おすすめのガンダムゲームアプリ!


ガンダム系ゲームアプリの名作?!ガンダムジオラマフロント

いや~、、久々にハマりました・・・




ガンダムの世界観って、やっぱりいいですよね”(-“”-)”

酷評も多いこのゲームですが、実は私も最初は厳しめの意見でした

が・・・

アップデートを重ねる中、急に、自分の中ではじけたんですよね

このゲームって、ゲーム内容も勿論なのですが

見て(鑑賞)楽しむってかなり重要なんじゃないかと・・・

古い作品のMSから最新の機体、キャラまで登場してくれるし

戦闘は冗談抜きで熱くなれるんで(あったま来るほど)

施設や機体の強化を楽しんだりすることが至福の時間になるんですね

そう、育成ゲーム的快感がとてつもなくデカい(はい)

また、環境的にもなかなか考えられていて

マシンのスペックや回線のスペックも、ほぼ気にしなくてOKですね。
(これ、大事)興味があったらGOですね!

★基本プレイ無料のPC向けオンラインゲーム!

“こだわり”の配置で最強のガンダム基地を作り上げろ!

多数のガンダム作品から選りすぐりのエースパイロット達がフルボイス

で参戦!

ながらプレイに最適なゲーム設計!ノートパソコンにも対応!

忙しい現在人に向けた「1日10分から遊べる」ガンダムゲーム。

短時間でも遊べるのは、大人には助かります(^^;)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA