桜木神社の幽霊


所沢「桜木神社」

所沢市下新井町1360


よく言ってきましたね。ここの神社の神様は、とても憤慨しておられるそうですよ。なぜなら心霊神社とおそれられてるからですよ。 立原さんが、当初鳥居の前で動けなくなって、スタッフにはがしてもらっていましたね。 2度目には、礼をつくしたので入れましたけどね。女性の神様ですよ。ナニ化が動いたと、こわがられる配信者がいますけど、 どうやら巫女さんですね。願い事したらかなうかもしれないとかいってましたよ。だから怖がっては、失礼なんですよ。桜木神社はね。 多少の誤字は、ありますけどご容赦をw

↓深夜の桜木神社

↓おまけ「取材終了時の模様」

【取材後期】
YoutubeのTora Simaさんが言われていますが
女性の神様らしいので、お行儀よく振舞った方が良いでしょう
(公開しきれない映像なども、機会がございましたら・・・)

コメントを残す