八王子少年拳銃自殺報道に映りこむモノ


八王子少年拳銃自殺報道に映りこむ霊体?!

事件現場の報道映像に自殺者の霊らしきモノが映りこんでいた

死者のご冥福をお祈り申し上げます

【編集後記】

YoutubeにUPしたところ、「制限付」になってしまい
ブログ専用に致しましたが
つい先ほど、Youtubeから以下のメールが届きました


(汗)
いやぁ、Youtubeは厳しいですね・・・
細々とでもチャンネル運営を続けさせて頂く為にも
気を付けないと(^-^;)

ただですね・・・

ドキュメンタリーをあまり規制するのは「自由」の
観点から、如何なものかと感じますが・・・
(中●じゃないんですから)
皆様は、どう思われますか(汗)

そういえば、O火葬場廃墟取材映像も何度も再編集してUP
しなおしても「制限」がかってしまうので、気持ち悪いから
削除したんですよね(今回同様ペナルティは何も無かったが)
Youtubeは今やテレビ以上のプラットホームになったから
ちょっとしたキーワードや画像解析にAIが反応したり
するのかも知れません
まぁ
Youtubeが使えなくなってしまうと、せっかく応援して
下さっている方々を裏切る事になってしまうので
運営からの指示には素直に従って参ります(‘◇’)ゞ

コメントを残す