みほし館「裏映像」心霊取材


複合型廃ホテルみほし館「裏映像」心霊取材

これからご覧いただく映像は、某テレビ番組でも取材に行った

複合型廃ホテルの映像である

かなり前の記録映像であるのだが、新たに、おかしなものが映り込んでいる事が判明した

これが何であるのかは、ご覧になられた皆様にご判断いただきたいと思う

しかし

それとは別に、当時もご紹介している不可解なモノが、微妙ではあるのだが

確かにより鮮明化してきている事もわかった

それはより立体的になってきている様に思われるのだが・・・

映像ソースは当時のものであり、一切の加工やCGなどもない事を誓わせて頂きたい

↓複合型廃ホテルみほし館「裏映像」

編集後記

それにしても新型コロナウイルスのおかげさまで
取材に行けません・・・
仕事以外は国民の姿勢としていたずらに行動を控えております


そのおかげでいろいろチェックができるので・・・
(その流れで編集にいたりました)

コメントを残す