第六トーアビル、心霊取材


新宿歌舞伎町に聳え立つ「第六トーアビル」


営業終了後の店舗での首つり自殺

ホストにはまったホス狂いたちの飛び降り自殺

さらには嫉妬からの焼身自殺などが有名で、近年では昨年の

2018年5月13日、女性の飛び降り自殺がありました

今回の取材は、深夜というわけにはいかず(営業中)

営業準備に入る前のぎりぎり夕刻しかないと判断

また、出来るだけ幽霊が出やすい状況を考えて

雨がしとしと降っている時に決行と計画した
(幸い、職場からそれ程遠くない)

↓第六トーアビル 取材

「取材後記」
いや、ここ
なかなか気持ち悪い現場です・・・
深夜でもないのに、なんか出そうで不気味です
特に屋上と地下が出るという情報がありましたので
出来れば屋上に上がりたかった・・・

コメントを残す