荒川トンネル(秩父側)ストリートビューに映るモノ


荒川トンネル(秩父側)ストリートビューに映るモノ


毎度お疲れ様です! 荒川トンネルって、両神に抜けるヤツですね!

ストリートビューで見たら、エラい事になってますよ!
((((;゚Д゚))))

秩父側の入口ががが!

まるで細い人影が横一列に並んでるように見えるんです!

との通報をYoutubeに頂いたので、早速確かめてみました!

↓荒川トンネル、ストリートビューに映るモノ

「編集後記」
秩父側から入ってゆく映像には、連続して人影みたいのが
映り込んでいる・・・
場所が場所だけに、なんとも気味の悪い映像に見えるのだが
あなたにはどう見えるだろうか?

ps
テラングさんの公開アバターアイコンなので、そのままご紹介
させて頂きました!
(いつもお世話になっておりますm(_ _)m)

コメントを残す