撮れてしまった!狭山湖一家心中の家を彷徨うモノ


撮れてしまった!狭山湖一家心中の家を彷徨うモノ

狭山湖一家心中の家

東京都某所に存在する有名な心霊スポット廃屋であるが

じつはここでの取材映像に、かなり不気味なモノが映り込んで

いる事があらたに判明した

検証協力者は、もう何度かご協力くださっている

Youtubeの復興支援家のテラングさんと言う方で、かなり鋭い

感覚をお持ちの方で

そのテラングさんがおっしゃるには、今回見つかったモノは

かなり危険だという事と

赤い階段の部屋は、礼拝室で

何故かはわからないが、祭壇を向かい合わせるという非常に

不吉な配置で作っていた事が分かった

不吉だらけの環境で起こった一家心中事件

幽霊が彷徨っているのも納得が行くということか

↓撮れてしまった!一家心中の家を彷徨うモノ

とりあえず先行でブログ版公開とさせていただきますが

機会を見てYOutube版も高画質で組み込み投稿する予定です




スポンサーリンク



コメントを残す