占い師と霊能者のある意味怖い話し


聞かなきゃ良かった?!占い師と霊能者のある意味怖い話し

占いの世界は、かなりヤバいみたいですね

今回は、久しぶりに得意先のある方(霊感バリバリ)のお話を聞け

て、その事を少し、お話させて頂きたいと思いますが

余談ではあるのですが、私、もともと手相学なるものは信じて

いませんでした

だってですよ

手相は、手の握り方で付いてくる「しわ」ですよね

それに個人個人の骨格などの要素が合わさって、同じ手相の人は

居ないというだけで、そのしわからだけの情報で、一体どれだけの

情報を読み取れるのだろうか?

と、思っていましたし、今でもそう思います

確かに統計学としての集計結果は信じますけど、でもそれはあくまで

集計の結果、という事であって

そんなのは、過去、電気シェーバーの輸入が最大になった時に

日本国内の肺がん患者が最大になった、という様なもので

相関関係には、なんら因果関係など無いと思えますもんね
(麦山淳三、手相は信じてません)

↓占い師と霊能者の話し

ちなみに私、何かの番組で、本山六水院の管長の下 ヨシ子氏

が、自分の霊能力は「嘘」みたいな事を話されていたのを見た

事があり、大変衝撃を受けたのを覚えています
(確か、息子さんと一緒に出られていました)

※今回は、けっこうオーブみたいの、大きい気がします
(友人は、今回の音声不調は、ガヤガヤ音で、霊現象だ!と言ってますが、どうなんでしょう(^^;)




スポンサーリンク



コメントを残す