野田市の廃ドライブインシアターに行ってみた!


野田市の廃ドライブインシアターに行ってみた!

千葉県野田市中根36-1

ここは、イオンノア店というショッピングモールがあるのですが

地元近郊ではかなり有名な観覧車(森の遊園地)があります

そしてさらに

ここには、もうかなり昔に廃業した施設、ドライブインシアター

も残っていて、「野田市の廃ドライブインシアター」として

廃墟マニア間では知られているそうです

 

しかし私は、別にこの廃ドライブインシアターにわざわざ行った

のではなく(心霊スポットでもなんでもありませんし)

別のセコイ目的でノコノコと出かけましたので、そのついでに

記録として撮影させていただいた、という経緯であります

その目的とは?

 

↓廃ドライブインシアター記録映像内にて

なんか、心霊ドキュメント映像みたいなノリになってますが

動画の中で説明致しました通り、セコ過ぎる目的が泣けます

しかしですよ、本来1万円が総費用1.000円台で収まるなら

往復3時間位かけて行っちゃいませんか?

 

わたしなんかもう、直感的に出かけていました(考えてません)

ところで、キーレスキーが割れたのは、とある氏神様の神社に深夜

行った帰りで、車に乗り込み、キーを回そうとしたら

メリッ・・・と嫌な感触と共に・・・

しばらくはアロンアルファで持ちこたえていたのですが、再度

メリッ・・・ときたところで「終了」となったのでした

 

一瞬、リモコン部と別に、通常のスペアキー使いにしようか?

とも思ったのですが、それだとリモコンまで失くしそうなので

考えをあらため、キーを新調することに致しました

それにしても、イオンノア店に隣接する森の遊園地って

なんか昔の花やしき風の趣があり、なんともノスタルジックでした
(超ミニ昔風の花やしきというか・・・)

ちなみに、フリーパスが1.300円とかって金額なので

観覧車乗りまくりながら読書でもすれば、格安&最高の時間が

手軽に得られそうな魅力を感じてしまいました

 

ただこの日は、むっちゃくちゃ疲れていたので、一刻も早く帰宅

して、ゴロゴロしたかった為、チラ見だけして帰路について

しまったのでした
(こんどほんとに観覧車読書、やってみよう・・・)

ちなみに観覧車1回料金は500円ですので、パスは超お得です!




スポンサーリンク



コメントを残す