軽井沢大橋、この世とあの世をつなぐ架け橋?!

 


正式名称は「大橋」通称軽井沢大橋らしい

それほど大きな橋ではなく、全長約100m、信濃川にかかる橋で

最寄りの信濃追分駅から3Kmなので、なんとか歩いても来られる

しかし

川面までの高さは100m近いので、飛び降りれば確実にあの世に行ける

実際に飛ばれる方が多く、警察の巡回も頻繁に行われている

今回の奇怪な映像は、この軽井沢大橋からほど近いペンションで

ある会社の研修時に撮られたものである

映像的にはかなり気味の悪いモノであるが、尋常ではない位

鮮明に映り込んでいる

前回に続き、2回目の投稿を下さったのは、写真を撮ったSさん

そして、これは投稿者(Sさん)は気づいていない様なのだが

同じ人物らしき顔が、同時にもう一つ映り込んでいる様に見える

投稿者の方にメールで問い合わせてみたところ、驚かれていた

なお、気になる女性が何者であるかは、全く分からないという
(現在Sさんは、この会社を退職されている為)

↓軽井沢大橋付近のペンションにて

「編集後記」
いやぁ、これ
ちょっとビビりました
なんというか、右側の横顔の目がめっちゃ怖いんですよね
(何度も目が合ったような錯覚に襲われました)

それと
もう一つの顔ですが、見れば見る程同一人物に見えませんか?
同時に2つなんて、今まで経験ないですが
こんな事って、あるんですかね?




スポンサーリンク



コメントを残す