よく見ると不可解な映像「渋谷スクランブル交差点」

 


よく見ると不可解な映像「渋谷スクランブル交差点」のある瞬間

ライブ映像をたまたま一瞬記録したら、おかしなものが撮れたという




今回は珍しく会社の人を介して手に入れた

本物の記録映像である

一見すると、「何が?」という感じなのだが、よくよく確認

してみると、確かにおかしい・・・

いや、映像そのものを差し置いても、状況がおかしいのだ

なんだか上手く言えないのだが

状況がおかしいとは、例えば

火のついているガスコンロを、キッチンペーパーで掃除しようと

するみたいな

不自然なだけでなく、危ないし、やらないし・・・

↓渋谷スクランブル交差点での不可解な一瞬

渋谷のスクランブル交差点は、かなり心霊現象が多いという

死んだはずの人とすれ違ったとか、向こう側に立っていたのを見つけ

驚いていると、トラックが通り過ぎたら居なくなっていたとか

幽霊は、一人の時とかに出やすいと私は思っているが

もしかしたら人数の問題ではないのかも知れない

渋谷スクランブル交差点などは、人が多すぎて、むしろそれらに

無関心な状態になっている

そういった、人の注意力が低下している状況が、幽霊が出やすくなる

雰囲気(磁場)を作り出すのかも知れない・・・



コメントを残す