遺品かも知れない手に入れた将棋盤で交霊術?


前にお話しした、遺品かも知れない将棋盤ですが、ある方の

提案で、インテリアとして活用する事になりました

つまり、私が最初の一手を指した状態で、そのまま放置し

応じ手が来るか?

を検証する事を兼ねて、放置するという事です

まるで一種の交霊術みたいな怖さがありますが、どうせ今は将棋など

指しませんので、無用の長物と化すよりは、インテリア兼、

怖さを味わえるアイテムとなるのなら、大変お得な買い物となります

これを考え付く「あの方」はやっぱり凄い・・・

という事で、その実際の記録映像を撮りました

↓次の一手は?

「設置後記」
無駄なスペースだったので、一石二鳥の活用術となりました
しかしですね
朝、出る時は全然気にならないと思いますが
これ、多分、夜帰宅時は、けっこう怖いんじゃないかな
と想像しております
(皆様も、こんなインテリア、おひとついかがですか?)

※飛車角逆の説明テロップの直後に注意して下さい
撮影映像の中に、オーブみたいのが映っているみたいです(汗)
(まるで返事されたみたい・・・※ノンフィクションですから)
虫じゃありませんよ、羽音も無いし、飛んでませんでしたから




スポンサーリンク



コメントを残す