恐怖の散歩2 埼玉県上尾丸山公園取材


まるで都市伝説の様な過去の歴史が残る自然公園

20数年前に女性看護師の遺体遺棄事件が起こり、その後は首吊が多発し

殺人事件まで起きているという、凄い公園が存在した

幽霊の目撃談よりも

ここでは怖い事がありまして

私、この取材は21:00過ぎに現地に到着したのですが、間違えて

管理舎の前に行ってしまったのですが、そこには、まだ職員が作業

をしておりました

公園への門が閉まっていたので、え!と思い、すみません!この公園

って、夜間は入れなくなるんですか?

と尋ねると

いや、別に入れますよ

ここの門と、駐車場はもうしまっていますけど、入るのは別には入れます

ただ

気味が悪いですよ・・・

と言うのです(なにそれ・・・)

普通、そういう事って、言いませんよね、普通は

その会話でスパッと終了し(汗)

私は車のに戻り、入れる入り口を探し、取材を開始したのです
(車を止める場所にてこずり、取材開始は22:00を回っていました)

↓上尾丸山公園取材「前編」

↓上尾丸山公園取材「後編」

「取材後記」
ここは恐らく、日中と夜間では、まるで雰囲気が違うのだと思います

そして高確率で幽霊を見れる場所なのでしょう

私と話した管理職員の方、多分、本当に見ているんだと私は思います

あの怯えた目は、マジです




スポンサーリンク



コメントを残す