千葉県我孫子市、深夜のオレンジハウス取材


一家心中の廃屋、オレンジハウスを深夜再び突入!

千葉県我孫子市中峠3089

久々に再訪問したここ、オレンジハウス

ここは本当に不可解なのですが、それは何故かと言いますと

周りには全く何もない雑木林の中にほんとにポツンと建てられた

変わった作りの家なのです・・・

何故、あんなところに家を建てたのか?

何故1階部分には何も部屋を作らずに、超高床式の作りにしたのか?

さらに、謎の吹き抜けがあるし、2階の住居も謎の部屋割りとなっている

風水で、物凄い凶相の仮想として、家の中心に階段がある・・・

というものがあるが、この家の真ん中には、何もない

謎の吹き抜けがある訳で、その理由が皆目見当がつかない・・・

私も多くの物件を巡って来ているが、このオレンジハウスはとびっきり

おかしな作りだと思います・・・

今回は深夜に訪れたのですが、正直言って、半端ないです

怖いなんてもんじゃありません、おかしな音はしまくるし(撮れてない)

背後に気配は常に感じるし

自分は何でこんなことやってるのか?とマジで思いました(^^;)

↓深夜のオレンジハウス取材

「取材後記」
これはほんとの話ですが、敷地から出て振り返ると
間違いなく、木々の間からかすかに光がチラチラ見えました
(家の中からだと思います)




スポンサーリンク



コメントを残す