埼玉県吉川市 猫山 取材映像


埼玉県吉川市「猫山」深夜取材

埼玉県吉川市に存在する心霊スポットである

ここは、草加事件(そうかじけん)といって、1985年7月19日に

埼玉県草加市の残土置き場で同県八潮市在住の中学3年女子生徒の

絞殺体が発見され、その容疑者として草加市在住の13〜15歳の

少年5人が逮捕、1人が補導された事件の

遺体遺棄現場であるという・・・

他にも、首吊で無くなった女性の幽霊が出るなどの目撃談もある

なお

猫山と呼ばれたのは、猫が沢山住み着いた事があった事から

ついた俗称らしい・・・

今回、取材に訪れたのは深夜1:30

なかなか分かりにくい場所であった為、かなり迷いながら

何とかたどり着いた

↓猫山取材

「取材後記」
取材当日は、風が強くて参りました
なんだか人の声の様に聞こえたりして、音声の判別が
つかないです
ところで
猫山に向かう為縦断した墓地ですが
おそらくここも、猫山の一部だったのではないかと・・・
(つまり一部を開いたのでは)




スポンサーリンク



コメントを残す