亡霊?幽霊?心霊? Youtubeで不評の麦山淳三の心霊動画


亡霊?幽霊?心霊? 良くわかりませんが、動画サイト不評の映像です

これは、某動画サイト版として、手間と時間をかけて編集したFILE

なのですが、不評なのですね(何故???)

それなりに写っているんじゃないかと思えるのですが・・・

駄目ですかねぇ・・・

でもまぁ、それが客観的な評価なのだから、錯覚なのかも知れません

でもしかし

これはあくまでも自分の中だけの感覚なのですが

多分、幽霊は本当に居ますよ
(居ますよというか、存在していると思います)

はっきり明確に見た事はありませんけど・・・・・・・・
(寝ぼけ眼に一瞬・・みたいのはあります、多分)

↓心霊?某動画サイトで不評な編集動画(低画質超軽量版)
(公開済みの映像の某動画サイト用編集版です)

近頃は幽霊が比較的はっきり撮れた映像もあります・・・
(そうでしょ、そう思われませんか?)

余談ですが

間違いなく1人が、撮れやすい(出やすい)と思われます




スポンサーリンク



コメントを残す