撮れてしまった!3連発!!(ブログ初公開)

 


撮れてしまった!3連発!!(ブログ初公開)

今回編集した実録映像は、3本




・廃病院(栃木県旧N病院)
・廃テーマパーク(日本ウエスタン村)
・廃屋(狭山湖一家心中の家)

で、映り込んでいた不可解な映像達である

実は、Youtube版では、すでに公開しているのだが

今回はブログ専用により見やすく再編集させて頂いた・・・

もちろん、ブログでは初公開である
(基本的にはブログが主体なので逆は多いが珍しく・・・)

↓撮れてしまった!驚愕の3連発!

ところで

ここのところ本当に多いのだが、現場で撮影していると

勝手に録画が解除されてしまうのである

別にカメラの故障では無い、全く正常なのにである

旧N病院では、6回以上これがおきた・・・

そして、日本ウエスタン村の時は、撮ったファイル3つ

のうち、2つが壊れていて再生不能だった(これホントです)

現場でちょい確認した時は再生できたのに、全く不可解だ

やはり心霊スポットは、俗に言われるように

磁場か何かが乱れていて、その影響で電気機器がおかしく

なるのだろうか・・・

まぁ、そうとしか考えられないのだが、ここまで頻発するとは

想像以上である(あと、自分を撮るとオーブ飛んでるし)

※大丈夫なんですかね?私・・・実は少し心配です



コメントを残す