幽霊を探せ!※素材は厳選本物なのでご注意下さい


幽霊を探せ!※素材は厳選本物なのでご注意下さい

今回は取引先の結構霊感のある方から教えてもらった

有名な心霊写真の中からヤバいと言われた6枚&

私、麦山が選んだ、やはり有名な心霊写真から5枚の

合計11枚を順番にご覧いただき

VTRで答えが出るまでの間に、霊がどこに写っているか?

動画がスタートしたら、ポージング無しで正解数を指折り

数えて頂きたいのでございます
(不正は無しで(^-^;)

ちなみに

ヤバいよ!と教えてもらった写真6枚はどれかは内緒です
(その方、滅多にお会いする機会は無いんですが、マジ凄)

もちろん、

私が選んだ心霊写真も有名な本物とされているものです
(分かりにくいものも混ぜました)

最後に正解数による霊感目安を表示致します
(軽い参考にどうぞ)
※ちなみに、肉眼だけで見ようとしても厳しいですよ

↓幽霊を探せ!※素材は厳選本物なのでご注意下さい

「編集長より」
それにしても不謹慎な・・・・
(これ、友人です、やれと言ったの)
Mさん、ご協力に感謝致します!

コメントを残す