撮れてしまった!恐怖の360秒「伸びる手」


撮れてしまった!恐怖の360秒「伸びる手」

先日、本編をUPさせて頂いた「雄蛇ヶ池」の映像で

未公開部分に、なにやら気味の悪いモノが映りこんでいた様だ

折角なので

どこに映っているか、注意してご覧頂きたいと思う
(前半?中盤?後半?さて、どこでしょうか・・・)

ヒント
一瞬なので、かなり難しい※でも、一瞬にハッキリ映っています

↓撮れてしまった!恐怖の360秒「伸びる手?」

雑談ですが

この時に車を停めた雄蛇ヶ池の駐車場への道は

ヤバい位細くて危ない
(すれ違い不可能かつ、一通ではない)

向かう時は、正直言って肝を冷やしました
(取材と同じ位怖かったです)




スポンサーリンク



コメントを残す