実際の検証映像での「心霊テスト」あなたには聞こえるだろうか?


実際の検証映像での「心霊テスト」あなたには聞こえるだろうか?

かなり昔の映像になるが、かつて、嵐がガチロケするUSOという

番組があった

そのロケの中で、トイレの花子さんを検証する回があったのだが

そのときの検証映像で、「花子さん」の声が聞こえる!

というものがあった・・・

しかし

この声、かなりの数の視聴者は、聞こえたと報告してきて判明した

というのだが、私、麦山には、全く聞こえなかった(現在も)

だが、さらにしかし、私の友人は、ハッキリと聞こえるというのである

そこで、問題の箇所を可能な限り増幅して編集してみたので
(私は分からないので、友人の監修のもと)

是非、皆様にも試して頂きたいと思う(ご興味ある方は)

↓トイレの花子さん検証映像で「霊感テスト」

「編集後記」
如何であろうか?
なたには花子さんの声が聞こえただろうか?
残念ながら、私、麦山には全く聞こえないのである・・・
(まさに零感野郎という事なのであろうか(汗)

コメントを残す