千葉県佐倉市「首吊神社」取材


千葉県佐倉市「首吊神社」取材

地元で有名な、通称:首吊神社 その名の通り

通称:首吊神社

佐倉市は何気に心霊スポットが多い(千葉県自体が異様に多いのだが)

そんな中でも、この「首吊神社」は、トップレベルの怖さと言える

実は

ここの取材撮影で、カメラが不具合を連発し、どんなに撮っても

データが残らない

という、今まで経験がない不具合に悩まされたからだ・・・

個人的に感じたことなのだが

この神社で首を吊った方々は、一桁では無いのではないか

と思えてならない

何故なら、私自身、ここで首を吊りたくなったからだ
(これ、本当です、なんとなくなんですが)

そう、特に、本殿裏の太い木なんか、ヤバい雰囲気ですよね・・・

↓首吊神社 取材映像

「取材後記」
ここ、マジで凄いんじゃないでしょうか
カメラがまとに動かないとかって、ここまで固まり続けるのは
今まで全く経験がありませんでした(^^;)
神様の力は紙一重、なのかも知れませんね・・・・

※あ、私が勝手に罰当たり行為でしたm(_ _)m
(神社は、あらゆる意味で凄いところですよ)




スポンサーリンク



コメントを残す