麦山淳三プロフ写真がおかしい件「奇妙な写真」


編集長の麦山淳三です

ちょっと最近は、仕事の影響だと思いますが

体調が不安定となっておりまして、ご迷惑をお掛け致しております

近日(来月ですが)、連休が取れたので、気合を入れて

取材にGO!する予定です

こんどこそ、鮮明にゲットしたいと思います!

ところで

会社でも、私の変化をご心配してくださる方もいらっしゃるのですが

私は大丈夫です(^^)

調整の仕方は、自分なりに分かってきてますので(この道3年以上)

そんなに心配する必要は全くございません!

さあ!撮りに行きますよ~(来月ですけどね)

私、高校生の時に、ボクシングをやっていたんですが
(もちろん、弱かったんですけどね)
そのころの身体みたいに痩せちゃいました
(食事の好みも変わってきまして、肉が駄目※卵と大豆で代用)

※霊障とかいう方もいらっしゃいますが、
多分、仕事関係のせいだと思います・・・
(名付けて”ブラックダイエット”)

「追伸:プロフの写真について」
実は、この時、同時にプロフ用の写真も数枚撮ったのですが
中の1枚が、おかしなモノとなっておりました
写真の顔の一部だけが、微妙に二重に何かが重なっている様な・・・
そして何やら、
私のではないもうひとつの目がうっすらと浮かんでいます
(私の目では無いです、自分だからわかります)
ご興味のある方は、目の部分を注意してご覧ください

↓麦山のおかしな写真検証VTR

それはそうと
最近はほんとに便利になったものだ・・・
(ツタヤ店舗まで行かなくていいんだから※貸し出し中も無いし)




スポンサーリンク



“麦山淳三プロフ写真がおかしい件「奇妙な写真」” への2件の返信

  1. テラング より:

    (・ω・;) 確かに…。
    コレ……右目の目線が、麦山さんの目線とは違いますネ。しかもフル拡大したところ、左目は物凄い形相でこっちを睨みつける時の目ですネ。
    物理的に考えても、顔の輪郭等はそんなにボケてないのに、手ブレ等で目だけこんなに二重になるのか?って思いました。

    1. neweijijp より:

      テラングさんのおっしゃるように、私も最初はブレた思いました
      でも、なんでこんなおかしなぶれ方をするのか?
      とよくよく見れば見る程、私の目では無い目が睨んでいる様にしか見えず
      ゾッとしました・・・
      不気味な写真です

コメントを残す