投稿映像「ラブホで撮った写真」に!


「ラブホで撮った写真」に!

都内某所に現在も営業するラブホテルで、何気なく撮った写真に

どうにも不気味なモノが映りこんでいた

という情報を頂いた
(私の知人つながりの方だが、私自身は全く知らない方である)

投稿者によれば、その写真を撮った後から、自宅でラップ現象

の様なものや、怖い夢を頻繁に見るようになり

怖くて仕方が無いという事である

一方、彼女の方は、なんともない様で、特にこの事は話していない

との事で、SDカードごと、当サイトで引き受ける事になった

その後の情報によれば、私にSDカードを渡してからは

ラップ現象や怖い夢は見なくなったらしく、それは良かったと思う
(やっぱり、こういうモノは持っていない方が良いのだろう)

↓都内某所のラブホテルで映りこんだモノとは?

ちなみに
このSDカードを引き取った当方であるが

残念ながら、今のところ何も起きていない
(家鳴りや気配感は今に始まった事ではないので)




スポンサーリンク



コメントを残す