S市西区のKトンネル


S市西区のKトンネルで映り込んでいるモノ

この映像、当サイトご利用者の方から提供を受けたのだが
(宅ファイル、超便利ですね!)

かなり前のことらしいのですが

ある動画投稿で、どこにも何も映っていないと非難されて

いたらしい・・・
(申し訳ないが、私は初見です※存在を知りませんでした)

ところが

提供者によれば、ちゃんとハッキリ映っている!と言うのです

かくいう私も、何度か見ても、何も見えなかったのですが

後日、提供者とメール連絡がつき、細かく映っている個所を

教えてもらい、映像補正をかけながら良く確認してみると

映っておりました・・・

これはちょっと凄い感じ(映像の出所は分かりませんが)
※お心辺りの方は、是非ご連絡をお待ちしておりますm(_ _)m
(撮影時の日時、詳細を教えて下さい)

どうかご覧になる方は

ご自分の目で探してみて頂きたい
(初見で見つけられた方は、ひょっとしたら・・・)

もちろん

当サイトにて、最後に見やすく映像補正をかけて編集済ですので

ギブアップの方は、Replayから先を確認してください

↓S市西区のKトンネル映像

私の友人が言うには、問題の箇所以外にも
何やら映っている・・・
との事ですが(この友人、霊感はありません)

コメントを残す