見つかった油井グランドホテルの元映像(問題の箇所部分)


見つかった油井グランドホテルの元映像(問題の箇所部分)

当初、PCが破損したと一緒に、消失したと思われていた

通称ホテル活魚の撮影元映像の一部が、当時の編集用ファイルに

残っていた事が判明・・・
(一部と言っても、異変の部分を含む1回目の撮影全カット)

あえてこれは、ここだけで、ノー編集でそのまま公開するので

ご興味のある方は、是非改めて鑑定して頂ければ有難い・・・

ちなみに

この記録映像は、当時、発作的に赴き、当時の携帯電話で

撮影したものなので、画質が非常に悪い事だけはご容赦頂きたい

—————————————–

「油井グランドホテルデータ」

住所:千葉県東金市油井258

いわく情報

2004年12月22日に、女子高校生(17)が、強姦の上、電気コードで首を

絞められて殺害される事件があり、その遺体は大型冷蔵庫の中に遺棄

されていた。

以来、この場所では、若い女性の幽霊が度々目撃される様になった

これまで、数々のTVメディアも取材に来ているが、その都度

怪現象や不可解な映像が撮られている・・・

↓油井グランドホテル元記録映像の一部(問題個所含むノーカット)

「取材後記」
私の知人は、女の声が聞こえたらしい(気配とかも)
私は全く分からないのだが・・・
ただ、かなり気持ちが悪かったのは覚えている

データは、この少しあとにPCが破損し、HDDのデータも
ほとんど廃棄(なんか滅茶苦茶になってたので)したが
Cドライブ内の編集ファイルに残っていた
(一応、出来るだけ取れるファイルは残してある)
しかしね、当時何故Dドライブのデータまで滅茶滅茶に
なっていたのかは、本当に訳が分からない・・・

それはそうと・・・映像の最初の方
階段を上がり終わった後、さらに後ろから足音だけ
来ているような(バグなのかな)




スポンサーリンク



コメントを残す