病院の陰と陽


病院の陰と陽

今回は軽い雑談という事で

どんなところにも陰と陽があるそうですが

病院の陽とは、様々な病気を治してくれて、生命力を復活させて

くれるところですね

では逆に、陰の部分とはどういうところなのか?

それはもちろん

どうしても、不特定多数のお亡くなりになる方が居る事ですね・・・

ですので、若干不謹慎ではありますが

病院という所は、パワースポットであると同時に

心霊スポット、とも言えてしまう珍しい場所といえましょう

今回の動画はちょっと昔の雑談であるが

動画内では、英紙「The Daily Mirror」が報じた

2015年6月12日の夜、リーズ総合病院で撮影された不可解な写真も

掲載致しました

撮影者は同病院の新人職員、アンドリュー・ミルバーンさん(21)

↓ちょっと昔の思い出した話(英国病院で撮影された不可解な写真付)

たしか、この病院内部で有名な霊は、もと職員の幽霊だと

記憶しています

しかし、それ以外にもかなりの霊体験は確認されているみたいです
(看護師さんが特に)







コメントを残す