埼玉県「七里殺人の森」最新検証映像編!


埼玉県「七里殺人の森」最新検証映像編!

七里殺人の森の記録映像の中に、新たに判明した不可解な映像とは

それは、盲点であったが、実は日中の映像に映っていた・・・

現在は、大きな霊園が出来ており、その裏にひっそりと

小さな森と共に存在しているのだが、その部分だけが時間に

取り残された様な感覚に陥るほど、ある意味不自然に存在している

取材時を思い起こせば、日中到着後、一人ロケハンでお社前に着いた時

ひざまずいて手を合わせている若い男性にギョッとした

そっと、少し離れて観察していると、程なくその男性は立ち去って

行ったのだが、今思えば、いったいどういう祈りだったのか・・・

かなり気になるところである・・・・

↓七里殺人の森最新検証編

そういえば、もう一つ思い出した事がある

そこの鳥居

お社と直角に配されていたが、普通、お社の直線上に鳥居はあるはず

直角というのは、あまりにもおかしくはないだろうか???

ちなみに

鳥居をくぐってまっすぐ進むと、山を下りて道路へ出てしまうのだ

(鳥居の反対側の画像※この直線状に鳥居はある)




スポンサーリンク



コメントを残す