世界無名戦士の墓でもう一つの不可解な映像を最新解析


世界無名戦士の墓でもう一つの不可解な映像を最新解析

世界無名戦士の墓と言えば、太平洋戦争の英霊を祀った神聖な場所

であり、かつ、霊的なスポットとしても有名であるが・・・

某番組のある霊能者は、浄化されていて、納骨堂辺りは治まっている

と言っていたが(下のトイレ当たりには子供の霊がいると言っていた)

当取材では、おかしなモノが映りこんでいる・・・
(確かにトイレでもかなり不可解なモノが撮れたが)

ソフトウェアの高性能化により、かなり鮮明に解析出来たので

最新編集を施した(それに現時点でこの映像はラインナップしていない)

知人が言うには、これは絶対気づくとヤバい系だと言っていました
(知人に霊感は全くありません)

もし、気になる方は、見ない方が良いかもしれません

↓世界無名戦士の墓「彷徨うモノ?」

この映像と合わせて、すでに公開中である本編映像をご覧頂くと

夜中という事もあり、一切、人が居ないのは容易に確認出来ます

映り込んだモノが、仮にヤバいモノで無いとしても

何かが存在していた事は間違いないと、私は思うのだが・・・




スポンサーリンク



コメントを残す