武尊(呪いの)廃神社-撮れていたもう一つの未公開映像-


武尊(呪いの)廃神社-撮れていたもう一つの未公開映像-

武尊神社(ほたかじんじゃ)、通称呪いの廃神社で有名な心霊スポット

真偽の程は未確認であるが、過去に興味本位で立ち寄ったカップルが

動画を撮影したところ、撮影後に事故死をとげたという・・・

そしてその事故を起こした場所は、撮影した動画に映りこんでいた老婆

が亡くなった場所だという・・・

その映り込んでいた老婆は、立ち寄った廃神社「武尊神社」の管理人

であったというのだが・・・
(これは、当サイトで調べてみたが、全くそういった事故らしきものは
いまだ確認はできておらず、あくまでも話である)

前に公開している映像にも、不気味なモノがけっこう撮れていたが

今回発覚した映像も、なかなか気持ちが悪い・・・

武尊神社はここ(ただ、あまり行かない方が良いと思います)

↓神社までの山道動画記録(けっこう上ります)

↓武尊(呪いの)廃神社-もう一つの未公開映像-

ここはですね、後からけっこう怖い事がありました・・・
神様系はマジ、なめたらいかんです(ほんとに)




スポンサーリンク



コメントを残す