なかなか使えるので驚いたお話(いやマジです)


なかなか使えるので驚いたお話(いやマジです)

アイデア商品は数ありますが、久々のヒットに感動・・・
(注:オフレココーナーですので、心霊映像ではありません)

仕事柄ではなく、趣味がら(汗)

細かい映像をかなり見るんですね、そう、心霊写真とか心霊映像です

時にはかなり長時間見続ける(探し続ける)事もあるもので

前は虫眼鏡なんかを使っていましたが・・・

いやいや

ものすごくいいアイテムがあったんですね(大真面目な話)

このアイテムのおかげで、作業がほんとに楽で楽しく(怖くですが)

なりました(ほんとに楽です)

ブルーライトもカットしてくれるらしいので、それもあるのかも?

PC眼鏡兼用で使っちゃってます(動画検証にも重宝)

ただですね、CMがかなり不可解なんですね(違和感満載)

ご興味がある方はちょっとご覧ください

↓問題の映像(よく注意してご覧ください)

仲の良い親子はほのぼのしますし
商品はマジで使えます(ほんと)
ただねぇ
もう少し安くして貰えると嬉しいんですが(貧乏人)

“なかなか使えるので驚いたお話(いやマジです)” への2件の返信

  1. テラング より:

    (^^ゞ 真面目な話、アレ高いんで、自分はまだ100均の老眼鏡です。踏み潰しても惜しくない金額なんで。って、10個も買えば同額ですがw

    d(・ω・) あーコレ、ハズキルーペのオプション機能ですよ。瞬間移動機能。

    知らんけどww

    1. neweijijp より:

      テラングさん、先日、国道4号線の古賀道の駅で、ハズキルーペもどきが1.500円で売っていました
      こっそりかけてみましたが、ここだけの話し、違いが分かりませんでした
      しかし
      瞬間移動機能付きは選択できないようです
      (自分のにも付いていません※オプション、付ければ良かったです~)

コメントを残す