I県K市「心霊廃墟取材」特別編 -あなたには見えますか?-


I県K市「心霊廃墟取材」特別編 -あなたには見えますか?-

I県K市の廃結婚式場と言えば、かなり有名な心霊廃墟物件で

かなり前に当サイトでも取材しているが

最近になって、気づかなかった個所に不可解なモノが映りこんでいた

事がわかった(いつものモノ好き友人)

実はこの物件取材のソースは、結構長くて、未公開部分が多いのだが

今回は、その未公開部分も含めて、探索模様も少し入れてみた

はたしてあなたには、1回目の映像で、不可解なモノが発見

出来るだろうか?

また、それを見てどう感じられるだろうか?

ちなみに

友人が言うには、めちゃ怖で夢に出そう・・・との事だが・・・
(ちなみにそいつも私同様、霊感など全く無いはずだが)

↓I県K市の廃墟に浮かび上がるモノ?!

「編集後記」
ここではいろいろ撮れていた事を思い出した
それに、物理的にもかなり危ない物件であった
(今回の編集では出てこないが、大穴がポッカリ空いてたり)
上階から穴で落下すれば、リアルに死ねる状態も確認した
(痛そうな死に方・・・)
ここは別の意味でもかなり怖い物件であった・・・




スポンサーリンク



コメントを残す