取材で撮れていた変化する写真、最新報告編


取材で撮れていた変化する写真、最新報告編

吉見百穴で撮れていた、不可解な写真であるが

最近確認してみると、さらに変化していた(信じられん・・・)

↓吉見百穴の取材映像

しかも

その映像全体が、間違いなく以前よりもクッキリしてきるから不可解

実際にこういう事が起こるとは、にわかには信じられないというのが

こんなことをやっている編集長の本音なのだが・・・
(まあ、事実だから仕方ない)

それに

検証Vを見て頂ければわかるが、覗いている「顔」は

どう見てものっぺらぼうというのが、更に気持ち悪い・・・

吉見百穴は、立派な観光名所であり、文化遺産であるので

あまりこういう事を書くと、当局から睨まれてしまう可能性もあるかも
(以前Youtube中心で公開していた頃、別物件でI県から叩かれました)
※動画に公開規制をかけられました

↓変化する写真2018検証編

こういう映像、あなたは信じるだろうか?
正直申し上げて
信じてもらえなくてもいい
(何かの間違いであって欲しいとマジで思います)

この映像(画像)は、動画撮影モードのバグ(多分)で残っていた
静止画(1コマ)だったので、元は動画撮影モードであった事が
何かしら関係しているのかも知れないが・・・
(専門的なことは全く分かりません)
ただ、もちろん誰も存在していなかったし、顔も無いしねぇ

それにしても、流石に気持ち悪すぎる
これって結構ヤバいんじゃないかと思いますので
お祓い&元の映像は処分しようと思います
(受かってるのか不明ですが)
※元の映像以外は残します(恐らくこんな感じでOKでしょう)




スポンサーリンク



コメントを残す