上級者専用 ! 心霊映像アルバム「見てはいけないコレクション」


上級者専用 ! 心霊映像アルバム「見てはいけないコレクション」

今回は、当編集室一押しの心霊写真を一挙に引用編集致しました

本物と思われる「公開目的で」投稿されている心霊写真ですので

著作権問題等は基本的に大丈夫だと思われます
(もし、何かございましたらお気軽にご一報下さい、すぐに対応します)

心霊写真と言っても、なかには、変化してゆくモノもありますし

持っているだけで、不運を引き寄せる様なモノまで多種多彩・・・

これまで、数多くの心霊映像や心霊写真が世に出回っておりますが

中には、まがい物も多く含まれております(残念な事です)

しかし

特に、昔のモノは、スチールカメラという事もあり

現代の様にインチキがしにくいという事があり、信憑性が大きいと

言えますね

その中でも、特に、これは!

と言われている有名無名のモノを厳選して、再編集致しました

中には、かなりヤバそうなモノもありますので、自己責任で

ご視聴頂ければと思います(当サイトでは責任はとれません)

編集目的は、貴重な記録が風化してしまわないように

との純粋な使命感からでございまして、霊やその他を

軽んじる気持ちは一切ございません

↓上級者専用 ! 心霊写真アルバム「見てはいけないコレクション」

「編集後記」
中には懐かしいモノもございますが、ほんわかした気持ちには
なれませんねぇ(^^;)

コメントを残す