ことたまオーラカードとは?-付録:ことたまオーラカード説明冊子PDF-


ことたまオーラカードとは?-付録:ことたまオーラカード説明冊子PDF-

実は私、最近このアイテムを知りました(疎い方っす(^^;)

知ったのは、職場で、持ってる人が何人かいらっしゃいまして

自分の守護霊に、いろいろとアドバイスが貰えると聞きました

しゅ、守護霊に聞ける?!

という事で、早速amazonで調達(2.700円でした)

↓ことたまオーラカード開封

↓カードについて江原氏が語る

↓ことたまオーラカード付属の小雑誌(取説)のPDF
■ことたまオーラカード説明書
※小雑誌失くした人や、タブレットに入れたい人はご自由にどうぞ

もちろん、早速私もやってみました

よくわからないので、最も簡単な初心者編で、今の自分への

アドバイスを下さい・・・と念じながらカードを切って

無作為に1枚引いてみると・・・

邪悪なエナジーが云々・・・というカードが・・・

集中が足りなかったかもね、、と思い、もう一度やり直すと

・・・なんと、またもや同じカードを引いてしまった(驚)
(あのぅ・・48分の1ですよね、、確率・・・)

流石に3回目は怖いので、とりあえず終了

なんか凄いかもね、このカード、、とか思いながら記事を書きました

手軽にちょっとした不思議感を味わいたい方は、試しに如何でしょう

高からず、安からず、、といったお値段ですが

江原啓之さんブランドという事なら人によっては有かも知れませんね
(あ、私ですか?私は江原さんの能力は一応信じている方です)
※一応というのは、実際にお会いした事が無いという事で・・・

それにしても

このカードを使って「有料」で占いをされている方もいらっしゃる

みたいで驚きました
(しかもことたまオーラカードで占うとはっきり謳っているし)

また、何かありましたら、ご報告申し上げますm(_ _)m

コメントを残す