投稿映像!「死んだ女生徒」& 願掛けには注意が必要?!


投稿映像!「死んだ女生徒」& 願掛けには注意が必要?!

[願掛けには注意が必要?!]

神社(寺院)、パワースポットで、みんなよくやる願掛け

普段、何気なく行っている事が、実はかなり怖い事にもなり得る?!

今からでも遅くない、押さえておきたい願掛けの注意点・・・

[投稿映像]

関東某所のとある中学校で撮影された写真の中に

間違いなく亡くなっている女生徒らしきモノが写っていた・・・

かなり昔の写真であるが、それは確かに写っている

投稿者は、現在は中部地方に在住されているが、当時は東京近郊の

とある中学校(現在もある)に通っていた

卒業アルバム用に撮影した写真の中に、1年生の時に病死した

女生徒らしきモノが写りこんでいるのだという・・・

↓願掛けには注意が必要?! & 卒業写真に写りこんだモノ?!

「編集後記」
願掛けに関しては、よく思い出してみると
私はかなり身勝手なスタンスで行っていたと思う
(だから、駄目だったんだな(-_-;)
※救いは、軽い願いばかりだった位か・・・




スポンサーリンク



コメントを残す