埼玉県某所「T外科病院」不可解なモノが映り込んでいた


埼玉県某所「T外科病院」不可解なモノが映り込んでいた

かなり前に取材、公開させて頂いている「廃外科病院」の映像

の中に、当初は気づかなかった不可解なモノが映り込んでいた様だ

ここは、T十字路という、地元では誰も知っている混雑交差点の近く

にある廃病院であるが

廃墟化してからかなりの年月が経っている・・・

以前youtubeに上げたところ、即座に反応があったので(恐らく関係者)

この場所等の詳細は、一切公開できない事をご容赦下さいm(_ _)m

ここの取材時は、とにかく音が凄かったのを覚えている
(物音と気配がほんとに凄かった)

ただ、何故か撮れていないのが悔しいところだった(音が)

撮れているモノは、どうもこちらを伺っている顔(頭部)の様に

見えるが、位置からして、あまりにもおかしい・・・
(気が付いた知人が言うには、女じゃないか?との事)

あなたには、どう見えるだろうか?

↓埼玉県「T廃外科病院」-追加編-

「編集後記」
噂では、上の階(入院病棟)に、頻繁に人影が目撃される
と聞いたのだが・・・
取材当時は、残念ながら、上階には行けなかった
さらに付け加えると
私にはまったく見えなかったが(当たり前)
霊感が少しでもある方なら
夕方の日暮れ間近あたりに3、4階あたりをうろつく人影が
よく見る事が出来るのだという情報も頂いている・・・
(外から見えるらしい)




スポンサーリンク



コメントを残す