神奈川県Y市「I」さん 東京湾クルージング


東京湾クルージング

今回ご紹介するのは

神奈川県Y市在住の「I」さんからのご投稿映像です
(知人の伝手なのですが※お世話になりました)

この映像は、お勤めの会社の創立記念に東京湾クルージングを

催した時の映像で

なんとなく撮影した中に、どうにも不可解なモノが映りこんでいた

という・・・

Iさんが言われるには、まるで、苦しむ男性の顔に見えるのだという

東京湾

この海は、過去から、自殺者や他殺体を沈められたりと

ある意味

最強の心霊スポットといっても不思議ではない実績がある

シャコやウナギが、どざえもん(水死体)に群がって貪っている

という事実は、あまりにも有名だ・・・
(私は、ウナギは食べられなくなった)

映像はまだお祓いはしていない(新年まとめてやります)

心してご覧頂きたい(編集中、家鳴りが凄い(^^;)

↓東京湾クルージング

「編集後記」
この映像、マジモノですね
編集中から、今の今でも
音が・・・・
(あ、明けましておめでとうございます)




スポンサーリンク



コメントを残す