オーブおさめ、ですかね(^^;)

やっぱりオーブが映りますね(^^;)

自分を撮った時は、結構な確立で「オーブ」と言われるモノが

映るんですよね(この活動を始めてからです)

あの松原タニシさんと比べれば、可愛いもんですけど

ただですね

私は、オーブが何なのか全く感じないのですね
(ですから、霊なのか?とも感じないんですよ)

ただ言える事は、虫とかホコリとかでは無いと思います

映像を検証すればするほど、そう思えます・・・

もう一つ言える事はですね

こんなモノが映る様になってから、何となくですが

孤独感を感じなくなったのはほんとにホントです
(最初の頃は、気配みたいのが感じられて、怖かったんです)

今でも勿論、気配みたいのを感じる時は、メチャ怖ですが

いい雰囲気の時も、確かにあるんです(上手く言えませんが)

↓またまたオーブ

まあ

怖いような、楽しみな様な・・・
(慣れっていうのも、有るのかも知れません)




スポンサーリンク



コメントを残す