徹底検証編!埼玉県杉戸町の関口邸「三面鏡に映る女」


徹底検証編!埼玉県杉戸町の関口邸「三面鏡に映る女」

前回、不可解な映像としてUPさせて頂いている三面鏡に映る女

確認すればするほど、不可解極まりないので

動画のみで可能な限り検証してみた・・・

あえて映像補正処理は一切行わず、生の状態で

ズームとスローを駆使して、精密に検証してみたので

是非、一緒に恐怖を共有して頂ければ有難い(一人は嫌(^^;)

冗談はさておきまして

この映り込んでいる女、動いていますね

もちろん、私には全く見覚えは無いので

私に憑いてる生霊みたいのとは違うと思います・・・
(それとも、どこかのスポットでついて来ちゃったのかな)

いずれにしましても、この女に気づいてから

気持ち悪くて仕方ありません
(とりあえずお線香炊いてます)

↓三面鏡の女徹底検証編

↓動画サイトには、この編集でUPしておきました(参考まで)

しかしながらこの女の人
20代前半ですかね・・・(かわいいみたいな感じですよねいやほんと)




スポンサーリンク



コメントを残す