TBSの心霊番組で「心霊写真」に合成疑惑 番組側は「回答拒否」


TBSの心霊番組で「心霊写真」に合成疑惑 番組側は「回答拒否」

ちょっとショッキングかつ、「お前もか・・・」な事実が発覚(汗)

世界の恐い夜シリーズをご覧になっている方も多い事と思う
(私も、時間が合えば見ている)

ここ最近は、番組内で紹介する投稿動画系は

あの「ほん呪系」の残念なものばかりだが

投稿写真や、オリジナル心霊ロケは、それなりに怖楽しく見ていた

が・・・

まさか、その投稿写真で「作り」があったとは・・・

正直言って、がっくりのげんなりだ・・・

思えば、過去

ピスタチオなどがロケした「みほし館」の当サイト取材でも

おや?

と思う点がいくつも感じられたが・・・
(番組ではあり得ない位に御神前がセットUPされていたり)
※当サイト取材時には完全にかたずけられていたし、無かった物も多数映っていたのだ・・・

考えてみれば

大人数で押しかけて撮影し、その最中に 数々の心霊現象が

起きまくるのも、不可解眉唾と言えば、そうなのかも知れない・・・
(しかしガッカリだ、なんか怒りさえ感じる)

↓TBSの心霊番組で「心霊写真」に合成検証!
(真実の検証の為、実際の放送の該当部を引用しています)

「編集後記」
もう嘘はやめて欲しい
つくりはいらない!
映ろうが映るまいが、怖いロケならそれも楽しめるので
どうか、真実を放送して欲しい・・・

コメントを残す