心霊スポットの三面鏡に映り込んだモノは?


心霊スポットの三面鏡に映り込んだモノは?

埼玉県某所の心霊スポット「関口邸」の三面鏡に

かなり不可解なモノが映りこんでいた・・・

ここでは、老夫婦の不幸な事件から、老婆の霊が目撃されるという

事で周知されていると思うが

今回判明したモノは、どう見ても、それとは違うと思われる

それは、三面鏡の中から一瞬、覗きこむ様にも見えるのだ

「発見した知人が言うには」

赤い服を着た若い女性で、右手を肘位まで上げて、こっちへ来い

というような仕草を見せているという・・・
(残念ながら、私にはそこまでは見えない※女性の姿は分かる)

↓三面鏡に映り込んだモノ

「一言」
くどいほど申し上げているが、この取材は「私一人」で行った
断じて、アシスタントなどは存在しない事を宣言致します
(いやこれ、かなり気持ち悪いです)

なんか、ヤバいらしいので、ちょっと焦って対応策を議論中
(いつものお祓いパターン濃厚※他に分かりませんから※また散財)




スポンサーリンク



“心霊スポットの三面鏡に映り込んだモノは?” への2件の返信

  1. しー。 より:

    こんばんわ!今年も残りわずかですね。
    三面鏡の、みましたが2回目で女の人が映ってるのに気が付きました。
    表情はわかりませんが、ぞっとしてしまいました。
    あと、関口邸のお風呂場?の窓のは、事件を起こした奥さん?なのでしょうかね、、、。

    1. neweijijp より:

      しー。さん、こんばんわ!
      三面鏡の女の人、怖すぎますよね・・・・あれは、何なんでしょうか???
      リアルすぎてヤバいです(汗)
      お風呂場の窓に映っているのは、多分そうだと思います(凄い怒っている気がします(^^;)

neweijijp へ返信するコメントをキャンセル