心霊スポットベスト10(2017) 超データ軽量版!


心霊スポットベスト10(2017) 超データ軽量版!

独断と偏見で選抜致しました、2017ベスト10

今年もいろいろ怖い現場へノコノコ出向いてしまいましたが

自分的に一番怖かったのは

玉の異変でした(すみません、これは真面目な話です)

あの苦しさと恐怖は、これまで味わった事はありませんでした

やはり神社系は本当に怖いのだな・・・

と、これはあらためて感じました・・・
(物理的に失礼な事をしては、絶対に怖いです)

ちなみになんですが

これは、ほんとにここだけ(サイト限定)のお話なのですが

私が心霊ドキュメント映像を始めたきっかけは

実はかつて「ほんとにあった!呪いのビデオ」を

心の底から信じておりまして、全てのビデオを買って見ていました
(買って というところが如何にも(^^;)

しかし

ある時期に、ほん呪は作りだ!という情報がチラホラ出始めました

心底信じ切っていた私は、その作りだ情報を払拭したくて

ある考えを思いついたのです(あ、これ、ほんとの話ですから)

その方法とは・・・・・・

ほんとにあった! が本当ならば、そこに載っていた映像

つまり「投稿映像」そのものには、制作会社に著作権は無いはずなので
(投稿モノは、著作権の譲渡は通常行いませんし、前例は無いはずです)

なので

ほん呪の投稿映像を、ナレーションや編集部分を完全に避けて

投稿映像部分のみで、自分で編集したものをyoutubeにアップしても

制作会社からは著作権侵害などの申告はないはず!

と思いつき、ついでなので広告収入有効化の手続きを完了し

どんどん編集~UPして行ったのです

しかし

3か月後、見事に、制作会社から「著作権侵害」として

投稿動画案件ごとに(投稿動画毎にです)youtube告発してきたのです

私は愕然としました・・・・

ほんとにあった!シリーズは、制作物だったのかと
(投稿ものですから、編集ヶ所は一切引用してません)

そこで

だったら、自分で撮ってみよう!と勝手に思い立ち、はまりました
(ちなみに75.000円の収益を受けとりました、マジで)
※ギリギリ2アウトで止めてくれたので、youtubeさんが)

なので、本当の心霊ドキュメント映像は、シーズン2から

始めさせて頂いたという経緯でございますm(_ _)m
(あさはかでアホな私です)

ですので、微妙なものもあるかも知れませんが(霊感無いので)

ここで扱っている映像は、良くも悪くも

100%本物です!
(誓います)

そしてですね(^^;)

よく言われるのですが、私の演出(映像は本物ですよ)が

あの「ほん呪」の演出そっくじゃないの???

はい、そうです、わざと近づけております(遺恨がありますので)
※裏切られた女は(そんなようなもんです)怖いのですよ

・・・・(^^;)
また、これからもお付き合い頂ければ光栄でございますm(_ _)m
(寂しい奴ですので)

来年以降の予定は全く未定ですが、多分、細々とやって行くんだと

何となくですが思います(^^;)

とりあえず、本年は、ありがとうございました(楽しかったです)

↓心霊スポットベスト10(2017) 超データ軽量版!(99MB)

画質は悪いですが、流し見用ですので(^^;)
詳細は、本サイトにて、フル映像でいつでもご自由にご閲覧下さい
(急に更新が止まったら、死んだと思ってください(^^;))
※死んでも、消されない限りはこちらで消したりしませんので





スポンサーリンク



コメントを残す