取材映像に決定的瞬間が捉えられていた「埼玉県:関口邸」


取材映像に決定的瞬間が捉えられていた「埼玉県:関口邸」

すでに公開させて頂いている取材映像「関口邸」であるが

当初気づかなかった個所に、かなり鮮明に「不可解なモノ」が

映り込んでいた事が判明した・・・

一見すると見逃してしまう瞬間であるが

これまでの例からすると、かなり長い時間、それは映っていた

カメラが別へ移ろうとする瞬間に、それも スッと 隠れる

そんな感じに見えるのだが・・・

これを見て、どう感じるかは、ご覧になられたあなたが

ご判断頂きたいと思う・・・

↓続・関口邸(セキ邸)決定的瞬間?!

「編集後記」
ここ、怖いです
当サイトで取材に行ったのは、日没直後でしたが
映像では実際よりも明るく見えますが日没です
なぜ日没取材かと申しますと
隣には学校がありまして、下校時間の問題か
日没前後の幽霊目撃例がとても多いらしいのです
ただ・・・
当然ですが
深夜一人で宿泊でもすれば、間違いなく
かなりの体験ができると思います・・・
(絶対に止めた方が良いと思いますよ)




スポンサーリンク



コメントを残す