白い笑顔(実は映っていた)

姥ヶ池の取材の時に、カメラがやたらと顔認証が反応していたが

映っていた事が判明!

これが、何故か満面の笑みに見えるのは気のせいだろうか・・・

ちなみに

この映像が分かったのは、会社の先輩のお子さん(5歳)が指摘

先輩、心霊物お好きでして、お子さんを連れていらしたときに
(お子さんも興味深く見るところが凄いのですが(^-^;)

見つけてくれたんですね(なんか、よく見るらしいんですね家でも)

先輩、でかした!とか言われましたが(汗)

いやでもですね

これ見て、私も納得しました

あの撮影時、実際に言ってますが、とにかく見られている

という感じがしていたんですね(これ、本当なんですね)

見ていたのはこいつか!って思いです

↓白い笑顔 実際の映像

↓よく見て下さい、あなたには、何に見えますか?

そしてこれは、当サイト限定で申しますが

じつは、取材後急に走り出した理由がありまして(怖)

かすかになのですが、生臭い匂いが急に漂ってきたんです
(急にです)

どうご判断されるかは、ご覧の皆様にお任せ致します
(信じる信じないは、あなた次第です!なんちゃって、でも本当)




スポンサーリンク



コメントを残す